その他

模試の次の日に高校を休んでしまうくらい疲れていたのが、休まず登校できました。   10代

Before

高校三年生の息子です。

月に1回のペースで大学入試の模試があります。
模試は(土)(日)の2日間かけて行われるのですが、毎回(日)の夜には精魂尽き果てたようになって帰ってきます。
翌日(月)は、朝も起きれず高校も休んでしまいます。
こんなんで、受験を乗り越えられるのか親としても心配で、スター漢方さんで相談させていただきました。

before

After

模試の2日間だけ漢方薬を服用してもらったところ、模試の最中から頭がスッキリしてきて集中力がアップした!と、元気に帰宅してきました。
今までは、帰宅後は本当に疲れきって口数も少なかったのですが、漢方薬を飲んだ時からは、色々話もしてくれました。
更に、翌日(月)はきちんと起きてこれて登校しました。

その後も模試の度に漢方薬を飲み、もちろん受験当日も飲みました。
第一志望の大学に見事合格しました!

親の私も嬉しくて。
息子本人が一番喜んでいたと思います。
本当に有難うございました。

スター漢方 上本町店のお客様の声

after

先生から一言

息子さん、本当に合格おめでとうございます!
漢方と出会っていただいて嬉しく思います!^^
また、何かありましたら、いつでもお越しください。

TEL:06-6772-6120
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-226

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品